『ゴム印』井口様

井口様より、ご自身で製作・販売しているバッグのタグに押すゴム印の注文を頂きました。
布に押すということで耐油ゴムで製作しました。
入れたい文字や絵柄を伺い、店内にあるテンプレートを見ながら相談して出来上がったものがこちらです。

dekiagari.jpg

お渡しの際、大変喜んで頂けました!
押しやすい形がこの長さだということで、台木は通常より短いものになりました。
実際に布に押したものを後日見せて頂くことができました!

oshitamonopinnkukuro.jpg

<スタッフコメント>
各種様々な用途・サイズのものが製作可能です。
オリジナルロゴデータやイラストを入れ、世界に一つだけのゴム印を作ることが可能です。
特殊なサイズ・形状のゴム印もお見積り致しますのでお気軽にご相談ください。

はんこ屋さん21スタッフ一同